ゆるゆる糖質オフダイエット①

前回の記事にも載せたように、体重が増えまくった事でこのままではヤバイと思い始めたのが糖質オフダイエットです。糖質とは炭水化物+食物繊維の事で、その糖質を多く含む食品を控えるやり方です。逆にいえば糖質の少ないものは制限する必要が少なく、私もカロリーダイエットなど色んなやり方を試した事がありますが、どうしても慣れるまでに空腹感を感じて我慢出来なくなり挫折する事が多かったです。しかし、糖質オフダイエットは、糖質の少ないお肉など沢山食べて良く無理なく続ける事ができます。また、糖質を控える事で、血糖値の上昇が緩やかとなり空腹感も感じにくくなります。是非、みなさんにもおススメのダイエット法です。ライ〇ップさんなどでも糖質オフのやり方が取り入れられているみたいですね。